ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

運命??

おむだよ!!!



自分のブログ見て思ったんだけど、、、




おむーな7月7日に揃ったって



もしかして


織姫と彦星なの??おむーなって



そーゆーこと????


















これ懐かしすぎて泣いた


\おむーな/








そうそう、新しい物販激カワすぎて絶対買う

こんなの買わないわけがない可愛さ

びっくりだよ、、かわいすぎた

これもさ????かわいいし

1番とか絶対ほしなじゃんてなった



最近の物販はかわいすぎておむちゃん手を出しすぎwww

おむちゃんおちついてwww今回も買うけどさwww




なんでこんなに可愛いの???泣いちゃう

可愛すぎて



これはGETしようね

おむももちろんするwww








おむはもちろ!!!ん!!!


ほちなの!!!げっとする!!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!