ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

イベントっっ!

おむです!!!!!




昨日はおむちゃんお給仕200回でした!

久しぶりにたくさん踊れて……;;;;



踊らせてくれてありがとう!!


たくさん踊って疲れた!w



プレートもありがとう!!!


たくさんぱしゃぱしゃしました!!!!



チェキ、写メもありがと!!!


いい記念になった……!!




おむはもちろんだけど、ご主人様たちにとっても素敵な時間になってたらいいな!!




プレートのせるよー!


幸せです!!!

おいしいオムライスみんなにお届けするね!!

毎日のようにたまごに包まれてるからそんな経ったと思わなかったってのが本当のとこ、、

これね?ちょこちゃんがかいてくれたよ!!

おむはちょこちゃんみたいになんでも出来るすごいメイドちゃんになれるように頑張るよ!


だから、おむが早くドリームになれるように応援してくれたらうれしいな、、!

それにおむーなイベントもしたいって夢もあるから、夢に向かって頑張る!!!


もちろんキッチンもがんばるね!!

おむちゃんの作るオムライスが1番って言ってもらえるように!!!!



もちろん、当日お祝いできなかったって違う日に来てくれてもいいんだよ!!







そうそう!!!


本店久しぶりのイベントがあるの!!!!



もちろんだけどおむいるよ!!!



おむーなが見れるチャンス!!!






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむ本店です

本店で、久々のいべんとだぁ~~~!!

浴衣祭りを開催しちゃいますッッ!:heart:


------------------------------------------------------------------------


:yellow_heart:いい波乗ってんね!めいどりーみん本店浴衣festival2019:yellow_heart:    


日時:7月31日(水)11:30~23:00


------------------------------------------------------------------------


♡ご予約物販♡

・浴衣チェキ帳:heart:︎(私服チェキ3枚入) ‥3900円 

・夏の思い出を綴ろうブロマイド帳:heart:︎‥3500円

(表紙直筆サイン入り:heart:︎浴衣ロケブロマイド3枚入) 

・夏休みオフショット:heart:︎ミニ写真集‥10000円

・浴衣:heart:︎ミニ写真集…10000円 

・本店しか!!本店店舗ティシャツ♪…5000円


ロケタペストリー♡…+5000円で浴衣ロケタペストリーに変更可能にゃん!

:yellow_heart:------------------------------------------------------------------------:yellow_heart:


♡ご予約特典♡

①サイン券

②オフショットブロマイド

③ライブ動画撮影券

⑤浴衣アクリルキーホルダー:yellow_heart:


通常タペストリー①

王様タペストリー①②

神様タペストリー①②③④


当日は、限定わがままセット、

楽しいゲームもあるにゃん♪ 


甚兵衛or浴衣を持参・着用頂いたご主人様には、

メイドちゃんからステキなプレゼント:sparkles:があるよ~

お祭り気分で遊びに来てねッッ



たくさんのご主人様お嬢様のお帰りを

お待ちしております!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°



おむの浴衣どうですか


いつもと違うおむちゃんはひと味違うかも??


かーわいくしちゃうっ!!!



お祭りの場所は本店だよ!!きてね!!!




浴衣といえばどんな髪型メイクがいいかなぁ〜

まようのです!!!



絶対に後悔させないすてきな物販にするから手に取ってくれたらうれしいなぁ!!!!!







じゃあ!!!いい夢見てね!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!