ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 おむはよろこんでるっっ!!

おむはよろこんでるっっ!!

おむだよーー!!!



きいてー!!



今日はメイドだよー!!!わーーーい!!!



うれしいのです;;;;






こないだほしなと浴衣デートしてきました⊂( ・ ̫・ )⊃三



たべてたべてたべるデートでしたwww


あとすこしだけどオタクもしたよ~~~!!




ほしなとわかれた後はじゅえるちゃんとデートwww


おむちんいろんな子とデートしてるねwww



じゅえるちゃんとはぽむぽむしてきた!!!



写真は……ない!!!!!


撮り忘れた!!!がはは!!!







そうそう、じゅえるちゃんといえば


じゅえるちゃんのまじかるふぉんがすごいおむちゃんでわらう

なんか、おむちゃんオタクーって言ってて笑ってしまったwww



てか。じゅえるちゃんと写真撮ったことないのでは?って今思った


次お給仕かぶったらとろ~~~っと!!!!







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!