ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

やっとだね、、

おむですわよ



いや〜ほしながやっとブログできるようになった&きらきらリボンもどってきたのがほんとにうれしいだよ、、、



ココ最近いろんなハプニングだらけだったけど、次は本店に戻ってきてくれたらいいな…

いや、もどってこい!!!!!



おむーなでライブリスト増やしても被らないし、被ってもおむがキッチンだからお披露目できないのよね



今月前半もキッチン多めだけど、後半も多かったりして…??w


まあ、一緒にライブがしたいっっっ!!!


キッチンだと踊れないから覚えてもすぐ忘れちゃうんだよね;;(∩´~`∩);;


あれ?覚えるの何回目??ってのが多いwww




まあ、後半こそかぶりーみんできたら、見届けに来てください。


まあ、かぶりーみんしてなくてもきてほしいんだが?






でも最近思うのが、、


みんな、めいどのおむじゃなくて、キッチンのおむがすきなんじゃ??って

そんなきがしてならぬ、、、


ぬぬぬぬ、、



まあ、どっちでもいいんだけど









おむは


今年できなかったダンフェスを

来年そこって


出来たらいいなっていう独り言










そう、みんなおぼえてる?



初お給仕2018年10月22日


ってことを。



なんかあっという間にもう少しで1年なのです



あとどれくらいここでたのしいお給仕できるかなぁ!!!



おむーなで、話してたのはちょこちゃんみたいになりたいってこと。


がんばります。








今日も本店でお月さまです

キッチンです(安定)


まってます





またかぶりーみんできるときまでʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

これみてがんばるのだ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!