ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

ほしなほしなっっ!!

みんなでせーの!!!!




\ほしなだよ✩.*˚/





はい、おむです






8/27のほしな1周年!

ご入国してくれたみんなありがとう!!!



おむはほしなのお祝いができてうれしかったのですっ



最近は一緒にお給仕できてないけど、やっぱほしなは最高だなって実感しました



そしてもちろん、ほしなに2枚プレートを!!

他の子達と繋がるプレートに!!

もちのもんこれはおむちゃんががんばって描いた

ほしながわがまま言うからがんばっちゃったよ( ´•ᴗ•ก )







まだまだ未熟なおむーなはイベントできないけど、9/25はおむーなdayなので

みんな来てくれたらうれしいなって


おむーなライブ増やすし、お互いも曲増やしてがんばるぞっ??


だからみんな来るんだぞ?はい約束~~~

きまりな~~~ゆびきったーーー!!!









そうそう!!

しのんちゃんが本店の日に余ったまじペンでおむーなの名前作ったよ!!


使わしてくれた人ありがとう;;;;

じゆうなおむーなでした










あと、昨日おむーなで撮影に!!!


お互い違うタペだけど一緒にとりにいった!


おむのえびふらいと3ショット

自撮りしてるほしなを写真撮っといた( ´•ᴗ•ก )






そして、ほしなアニバーサリーの時にとったおむーなをお届け( ◜ω◝ )و

はい、ふつうのおむーな

おめめつぶったおむーな





いっぱいおむーなをお届けできた!!!

わーーーーいっっ⊂( ・ ̫・ )⊃三


じゃ!!またな

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!