ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむのおねがい

おむですおむです!!




おむちゃんから9月初めてのお願いをさせてください!





おむーなのタペが欲しい!!!!!


おむ的には4日までにいれてほしいなっていうのが願い




後悔しないタペにするし!!おむーなって最高だねって言ってもらえるようなタペにするよ?!

おむーなが大好きなみんなにお届けしたいんだ


だからこそ今のうちにげっとしてほしい、、、




これがおむだけじゃなくて、ほしなも願っていて

おむーなの願いを叶えるつもりで……




残り少ないけどいれてくれるとうれしいです、、










We Are おむーな


っていうパワーワードがほんとうにだいすき









なつかしきおむーな

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!