ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむでとう

おむですおむです



1周年についてお話をって思ったのですが気づいたら10月26日でした:disappointed_relieved::disappointed_relieved:





10月22日におむは1周年を迎えたわけなのですが


当日来てくれた人、次の日に来てくれた人、まだ行けてないって人もいるかもだけど



ありがとう:person_bowing::two_hearts:





1周年っていろいろな折り返し地点でもあると思うし、頑張る地点でもあると思うからこれからもおむらしくがんばるぞ~~~!!




そして、お給仕後走って来てくれたほしな


泣きそうになるくらい嬉しかったのは内緒


ほんとに来てくれると思わなかったし、てか走ってきてくれてたとかブログ見て知ったよ?!?




ほしなからのプレート

やっぱ、離れてもおむーななのは変わらないみたい;;;;

本店と駅前の距離ってやっぱ遠いけどがんばろうね:relieved:

そしてぼくたちなのにぼくたらって間違いが可愛いw




てかてか

ラストにおむーなでアユミがおどれたのはびっくりだったけど…

みんな楽しんでくれたみたいでうれしかった( ᷇࿀ ᷆ )











ラストに名前つくったり卍つくったり

うれしみ~~~\(◦˙-˙◦)/




そしてみんながくれたプレートたち⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

描いてくれたキッチンちゃん、頼んでくれた人達ありがとうʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






はいうれしい!!!

ふつうにもらえると思ってなかったから余計に喜んだヽ( ¨̮ )ノ





いや~~~このまま1周年が終わらなければいいのに……なんてね?!?



沢山お祝いしてもらえてウレシカッタ!!アリガトウ!!!!!









そしてそしてそして??


おむーなプレートありがとう…うわぁぁん:sob::sob:

つぎこそ再結成してみせる…!!

だから必ずその日は来てねw

いつになるかな???








それではまだお祝いできてない人はまだまだ受付中なのでまってます?()

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!