ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

起きたら夜でした

おはにゃんにゃんちゅー!!



おむだよ!!今起きた!!


22時でした!!びっくり!!!!








そしてこちら

3人のプレートをぱしゃりーみん!!

休みの日はなんだかんだ遊びに行く2人なのです

知らなかったでしょ




2人とも半年おめでとう(((o( ˙-˙ *))o)))





そしてこれはおそらくもやい大先生が描いてくれたやつ……!!

かわいすぎか!!





お祝いってうれしいがつよいのよねえ

















来月は必ず来て欲しい

いつとかじゃなくて、ふつうにね?



もちろん私のバースデーは来るの当たり前だけど!!?




今の本店がわたしは大好きだから今以上にいい本店にするしか??ってかんじ:muscle:(・-・:muscle:)






まあ!!きてね()




じゃ!!!みるくさぁぁぁあーー!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!