ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 おむらいすのおうちにて

おむらいすのおうちにて

おはよ!!



今日?昨日?お泊まり会がありました^._.^




メンバーは

おむ、みずせ、きるしぇ、みくろちゃ




開催場所

おむんち






メンバーみて不思議な組み合わせだな?ってきっと思うはず



わかんないけど3人がフッ軽すぎて急にきまったw

みくろちゃんはフッ軽なのかわかんないけど(半強制だった気が)






フッ軽すぎました、、、






カオスすぎて常に笑ってた気がするww









つぎはここにずずんぬもかな???









ただただ楽しかったよっていうお話!








今日はおやすみなのでまた明日!!!


クリスマス物販明日までなので忘れないように!!!


じゃあのっ!!!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!