ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

本店がいちばん

おむだよ





最近のおむは思うことがあるのです




やっぱ本店って最高だなって







だからなのかな?辛いこととかあった時に本店の子達と話したり遊んだりすると気づいたら元気になってる




今の本店って大変なこともいっぱいだけどみんなとの思い出を大事にしていきたいな







おむは拳でたたかうよ:right_facing_fist::mushroom::left_facing_fist:







2月にもうなるわけでちょこちゃんが賞味期限切れになるし、はあ!!!びっくりびっくり



このときのおむちょこは2月に離れ離れなると思ってなかった

だからこんな顔してんだよな?!?








今日はちょこちゃんいないけど、他の本店メンバーにも会いに来てね!!!








あとね、本店Tシャツのイラストがかけたよᕱ⑅ᕱ:hearts:



ちょこちゃん満足そうでオムライスうれしい!




ぽよよよーーーん!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!