ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

久しぶりのコメ返


こんにちは!!!

おむです!!!



おむは久しぶりに留学だったりして新鮮な1週間でした!


こんしゅうはちょこちゃんの卒業もあって大変な日だけど頑張るよーーー!



ではでは!!!れ


久しぶりにコメ返してくよよよよよ!



きくりん!!!



オムライスがフワトロじゃなくて固めになったー!!

そうだね!!冷めるといいね!







デュンくん!!!!


アイドリもきてほしかったーーー!!

つぎはいつくる??ねえねえ!!!!

あした??ねえええ!!






クレヨンしんちゃん!!


はじめまして!!そしてあいどりでは、こんにちは!!


会えてよかったーーー!!

ほしなと仲いい人に会えると嬉しくなっちゃう!!

つぎは本店であえることをたのしみにしてまーすー!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!