ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 うれしいね~初めてだ~

うれしいね~初めてだ~

おむですん!!!!





いや~~~おむさ???




ブログのデイリーランキングで5位以内ってなんだかんだ初めてでうれしいんだが!!!








こうやってみてると、本店から駅前に行ったほしなは人気がさらに出て、おむの知ってるほしなって感じが少ししかなくて悲しいけどその分頑張ってるから凄いなっておもうんだ~~~




おむにとってのほしなは夢の国で1番の存在って言ってもいいくらい……それくらいほしながやっぱだいすきです^._.^













そして、昨日おむちょこむむでタペ撮影に行きました( *˙˙*)


不思議なタペになったのだけど3人らしくていいのかなっておもったり……



私も完成したタペはちゃんと見たいしぱしゃしたいのでみせてください(?)








そして、イベント物販が2/27までになるので忘れないように!!

これないけど頼みたいとかあったらお店に電話とかしてみてねᕱ⑅ᕱ:hearts:





それでは!今日はおつきさまなので…!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!