ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

コメ返しちゃうぞ~!

おむです!!!!






この間のお休みでおむわたうららで遊びました( ˊ࿁ˋ )



おいしい~~~


おいしい!!!!


うまーーーいっ!!


てなりました!!!



おいしかった…!!






そしてぱしゃっ!!!


さらにぱしゃ!!!



ぽよーーーーっ!!!

(たのしかったー!!)








そしてそして、ほしなからメッセージがとどいたの!


おむもほしながずーっとだいすきです!


これからも残り少ないけどおむーな(ほしな)をよろしくお願いします:woman_bowing_tone1:










それじゃ!!

コメ返してくまる!!






卒業ってかなしいね( ˊ࿁ˋ )




:cooking:まっちゃん:cooking:


何気に初コメだね^._.^

あと何回会えるかな~!

会えるの楽しみにしてる!!




:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:


ふわとろオムライス食べて欲しかったなぁ(;_;)

ウルフくんのりーみん人生ラストだなんて…おむは泣いちゃう(;_;)

もっとウルフくんと話したかったな:relieved:




:cooking:いかちゃん:cooking:


そうだよ~おむ卒業だわよ~

やっぱこの時期って卒業多いよね(;_;)

あわゆきちゃんとはラストの日少しだけかぶりーみんができて幸せだった( *˙˙*)

ヘブンズの留学きてくれてありがとう!!

プレートも嬉しかった~~~!

卒業イベント来てくれないと泣きます!w




:cooking:みやびーむご主人様:cooking:


卒業だぞ~~~ん

おむもかなしい!!

だから、たくさん入国してくれるって信じてるよ( ˊ࿁ˋ )





:cooking:まみさん:cooking:


さすがだな~w

重大発表がなにか読めちゃうなんて…!

まみさんにはたくさんお世話になったからラストの日とかきてほしいなぁって( ˘-˘ )

なんて言えばいいかたしかに分かんなくなるよね~かなしいっとか?!

 




:cooking:クレヨンしんちゃんご主人様:cooking:


アイドリぶりですね^._.^

わたしも重大発表は嫌いです(;_;)

卒業までに会いたかったね…!

次はチェキ撮ろうねって言ったのにおむはかなしい!!けど、ほしなのこと頼みました:relieved:

ほしなからおむの話とか聞いてくれれば…!?




:cooking:ドゥンくん:cooking:


おむが卒業するじゃろ??ドゥンくんは泣くでしょ???そんな気しかしないんだが!?!!?








うれしいね~初めてだ~





:cooking:ふじやま@おむ推しお嬢様:cooking:


今来たばっか~~~!!

すーぐ泣いちゃうふじやまちゃんを卒業するまで見守り続けるね!

笑顔で最後まで楽しもうね( *˙˙*)




:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:


3人のタペはほんとそれぞれの個性が出てて私がほしいくらい……!!

それくらい素敵なタペになったからはやく見て欲しい……!!てか私も実物みたかった!!

おむも!!チェキとれてよかったー!!




今日で…!





:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:


物販手に入れてほしかったなぁ(;_;)

郵送もできたのに(;_;)




はじまった~~~





:cooking:ノーザンウルフくん:cooking:


黒おむ!!!イカスミ入りかな??

ダークなオーラが出てるだなんて!!ふぁぁ!!!

桜のネームプレートは私にとって咲いて散るすてきな儚いものなのかなって!!




:cooking:ドゥンくん:cooking:


さあ!!!だーれだ!!!

ブブー!!うららちゃんでした!!!




:cooking:りーみんお嬢様:cooking:


なんで名前変えないのー!?

しゃらら~ってしちゃうよ??

おむのいぬねこみて覚えようってなったって聞いてうれしかった!!

まだまだなおむらいすだけど、卒業までよろしくね( *˙˙*)




:cooking:ともにゃん:cooking:


久しぶりに会えてよかった~わ~~~い!!

それに限定ネームプレートにもポイントくれてありがとう!!!

おかげで成立したよー!!わーーい!




おむぅ!





:cooking:ふじやま@おむ推し:cooking:


2店舗だったけど楽しかったよ( *˙˙*)

会えるのを楽しみにしてるね!!





:cooking:ともにゃん:cooking:


本店からのアイドリって近いからなのか知ってる人が多くてやりやすかった( ˊ࿁ˋ )

おむがんばりました!!






こんなかんじでコメ返おわり!!!


それじゃ!!!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!