ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

やっぱ変わらずで…

おはにゃーん!!!


おむだよ!



実はきのう、わたしのだいすきなうぐぅがご入国してくれたのᕱ⑅ᕱ:hearts:



そしてね!?みて



プレートもらえたし、その上3曲ライブしたの( ˶'-'˶)



うぐぅが大好きだったHoney Comeやったよ!!


泣いちゃってあわーってなったけど、今まで通りのうぐぅだった^._.^


久しぶりのうぐぅはやっぱ変わらずで、ここにほしながいたらさらに完璧だった……( ˊ࿁ˋ )




そしてそして、誕生日祝えてよかった(;_;)


おめでとう!!!!!







あとねあとね??


今日は11:30-20:00まで本店にいるのでぜひ!おまちしてます( 'ч' )


それではそれでは!!!!


またあとでっ!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!