ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

えへへのへ( ´ω`*)

ブログ コメント返し 日常 食べ物


ドドンパ★




こんばんは!



今日紹介するのはスープカレー!!!

(急)(突然の飯テロ)




原宿にあるスープカレー屋さんでご飯食べたよー!!



とても美味しい∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗

辛さも調節できる!!!


ベースも選べる!!

トッピングもできる。。。!!!



なんとラッシーもある。。。!!



とりあえず美味しかったにゃん( ´ω`*)


見つけたら行ってみてね( ˘ω˘ )スヤァ…


わかりにくいところにあるけど。。。

見つけられるかな????


ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

りゅー:cat2:


コメントありがとう!!

そしてご入国もありがとう( ´ω`*)

ビッグオムライス完食できちゃうのほんとすごい(꒦ິ⌑꒦ີ)

私多分、4分の1も食べれないと思う:thinking:

完食おめでとう( ´ω`*)


名前とかはゆっくり覚えれば大丈夫だよー!!(((:з)⌒(ε:)))

でも、覚えててくれてありがと! |д・) ソォーッ…

また待ってるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マー君:cat2:


コメありがとう( ´ω`*)

桜綺麗!!

基本的にお花好きだけど、好きな花はバラ科が多い( ˘ω˘ )スヤァ…(特に好きなのは桜)


マー粉症の疑問溶けた!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

教えてくれてありがとう:blush:

私も時々、マー粉症だぁ!( ´ω`*)

お月だったりお日様だったりするからしっかり確認して会いにきてにゃん:cat:

待ってるね★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まどか:cat2:


初コメントありがとう( ´ω`*)

嬉しい!!

ライブもありがとう:blush:

嬉しいにゃん(((:з)⌒(ε:)))


え!!誤字ってた。。。。_(:3」∠)_

やってしまった////

教えてくれてありがとうヾ(◍'౪`◍)ノ゙

間違えないようにせねば。。。_φ(・_・

また会えるの楽しみにしてるにゃん( ´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そういえば。。。




チョーカーももはとおそろっちしました( ´ω`*)



ずっと、

「そのチョーカー可愛い!どこにあるんだろう?」

って思ってたから見つけた瞬間感動した:pleading_face:




ももはとおそろっち、いいでしょ!!

羨ましいでしょ!!!




えへへへ( ´ω`*)



みんなチョーカーつけようぜ(小声



あとね、




これ!!!


運動会の紅優勝の景品頂きました!!


皆さん応援してくださりありがとうございました:blush:


大切に使うにゃん!


また何かイベントあった時、

応援してくれたら嬉しいです!!



ゆきねこたくさん頑張るぞ:muscle:




今日はたくさんかいちゃったなぁ。。。





みんなしっかり寝るんだぞ!





おやすみ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!