ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

中野ブロードウェイ

ブログ コメント返し 旅 日常 食べ物



こんばんは!



今日は、中野ブロードウェイに初めて行ったにゃん!



美味しそうな大きいソフトクリームがあったから、

気になって買ってしまった。。。:icecream:



めちゃ美味しかった∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗




そしてその目の前には美味しそうなクレープが。。。!!



しかも300円。。。!!





まぁ
















買いましたよね。






そして食べた∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗











またフラフラしてたら、、、、


美味しそうな魚屋さんが。。。。!!






おや?







お寿司が。。。!!!





安い。。。!!!!






そしてその辺のスーパーよりネタも大きい。。。









:thinking:











まぁ買いましたよね。



(食べてる途中で写真撮ってないことに気がついたため、食べかけ)







とても美味しかった。。。(๑´ڡ`๑)







あ、食べてばかりとか思ったでしょ??









ちゃんとグッズ買いました!!!

魔法騎士レイアースのグッズ買いました!

(なかなか売ってるの見かけない)





また中野ブロードウェイ行きたい。。。

(全部回れなかった)



ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

けいちん:cat2:


ドナ可愛すぎて私一眼でめちゃ連写してたら一眼の電池終わった。。。_(:3」∠)_

私もぬいぐるみ沢山ある:teddy_bear:!最近ゲームとかで取ったやつだけど_(:3」∠)_

昔のはミッキーのぬいぐるみしか持ってない(´・ω・` )(親のだけど)

私もまたドナに会いに行かなきゃ。。、!!!

けいちん待ってるにゃー!:cat:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くまじろう:cat2:


いつも元気なさそうにしてるから心配だよ(´・ω・` )

くまじろうのチェキに面白い事描いてさりげなく置いて遠くて笑ってるの眺めるのマイブームだから、次来るときまでにまたネタ探しておくから楽しみにしててね!!!

元年パス組!!!!!


私も年パス買わなきゃ。。。(꒦ິ⌑꒦ີ) (非年パス組)

(でもほぼ月一で行ってる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっとキンハーⅢがベイマックスまで行ったんだけど、


最後初期と二代目が並んで面白かった(((:з)⌒(ε:)))





最後どうなるのか楽しみ。。。!!!





おやすみ:zzz:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!