ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

春の訪れ

ブログ コメント返し 旅 日常



こんばんは!



最近ようやく春らしい天気ですね( ´ω`*)


綺麗なお花がいっぱいでカメラ持ってお出かけしたくなるね( ´ω`*)




とか言って私一眼忘れてiPhoneで頑張った:iphone:



光調節してこんな感じ。。。(iPhone8)




なかなか良い感じに撮れたと思う。。。!!!






次は一眼持ってお出かけしたいなぁ。。。



ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

マー君:cat2:


コメントありがとう!

えへへへ( ´ω`*)

夢の国来月も行くにゃん:cat:

地元が夢の国か近い人ほんと羨ましい(´・ω・` )

良いなぁ(´・ω・` )


美味しいもの大好き∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗

特にお魚好き∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗


あ、こっちの夢の国もご入国待ってるにゃん |д・) ソォーッ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つばぴょん:cat2:


コメントありがとう:blush:

えへへへ( ´ω`*)


美味しいものをみんなに共有するのはもっと好き( ´ω`*)

見つけて食べに行くにゃん!!:fork_knife_plate:



キンハーやり終えてしまった。。。(´・ω・` )

あ、結末言わないから安心して!!(´・ω・` )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっきぃ:cat2:


コメントありがとう!!

レイアース面白いから好きだし、子猫の頃からCLAMPさんの作品が好きで漫画集めて読んでる!!

レイアースはまだ最終巻読み終わってない(´・ω・` )


アニメは全部見たんだけどね(´・ω・` )

漫画とアニメ若干違う:thinking:

かっきぃの好きなアニメは何?? |д・) ソォーッ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次はいつお花撮りに行こうかなぁ:thinking:






そういえばこの間、どうしてもナンが食べたくなって作った★


美味しくできたナン(にゃん)





:cloud_tornado:(北風)















はい、





おやすみにゃん_(:3」∠)_(ごめんなさい:pray:)



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!