ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

HOME ブログ ゆきねこのまったりブログ しょぼんぬ(´・ω・` )

しょぼんぬ(´・ω・` )

☆へぶんず通信☆



いつもへぶんずげぃとにご入国ありがとうございます!


へぶんずげぃとから大切なお知らせです。



この度

ゆきねこ 6/22(土)

ぽち 6/29(土)

すいれん 6/30(日)



がへぶんずげぃとを卒業することになりました:cry::cry:



ぜひ最後に3人に会いに来てくれると嬉しいです!






ゆきねこからメッセージ


こんにちは!

ゆきねこですにゃん:cat2:


なんとなんと!

6/22(土)をもちましてゆきねこはめいどりーみんを卒業することになりました(´・ω・` )ニャン


今居る雪の国から更に遠い雪の国に行くことになってしまったにゃん(´・ω・` )


半年間というとても短い時間だったけど、ご主人様お嬢様に出会えてとても嬉しかったにゃん:cry:


最後の日、土曜日だからみんな会いにきてくれたら嬉しいにゃん(´・ω・` )

沢山お話ししたいにゃん(´・ω・` )


お待ちしてるにゃん!:cat2:







ぽちからメッセージ


こんにちわん:dog:

ぽちですฅU•ﻌ•Uฅ


6月29日を持ちまして、ぽちはぬいぐるみの国に帰ることになりました!

4ヶ月間、楽しくありがとうございました:dog:


残りのお給仕日は、今までお世話になったご主人様、お嬢様にありがとうをたくさん伝えたいので、会いに来てくれると嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お待ちしております:feet:






すいれんからメッセージ


みなさんに大切なお知らせがあります


Heaven's Gateのスイレンちゃんはもうすぐ水の国に帰ることになりました:seedling:


今まで本当にありがとうございました:cherry_blossom:


沢山お話できたご主人様、お嬢様も、あまりお話できなかったご主人様、お嬢様も、 みんなのことを私は忘れません、だから私もみんなの思い出の中にいれるといいな:cherry_blossom:


6月30日が最後のお給仕になります:seedling:残りわずかですが、残りの時間もよろしくお願いします:cherry_blossom:最後に会いに来てくださいね!


水辺の詩人すいれんより






へぶんずげぃと一同


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!