ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ びすけちゃんの日記1☆彡

びすけちゃんの日記1☆彡

:heart_exclamation::cat:にゃんにゃん:cat::heart_exclamation:



はじめましてにゃん:cat::heartbeat:

おかしの国から幸せを届けに来た(*´꒳`*)

びすけちゃんて言うにゃん〜:open_hands:

よろしくにゃん:cat::heart_exclamation:


びすけちゃんは、

おかしの国のお城で育った:european_castle:

ビスケットとねこちゃんのハーフにゃの:scream_cat::sparkles:

お城ではいつも、

美味しいビスケットを作ってるにゃん:cookie::heart_exclamation:


ある時、魔法のポッキー:woman_mage:に乗って

お空をお散歩してる時に、

おかしの国と同じくらい素敵な国:sparkles:

夢の国に辿り着いたにゃん:cat::heart_exclamation:


ご主人様、お嬢様:cat::heartbeat:


びすけちゃんのことを

よろしくお願いしますにゃん:cat::heart_exclamation:



:heartbeat::cat:びすけ:cat::heartbeat:


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!