ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン ノミネート…β゛

ノミネート…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


この間グループアワードがあったんですけど、初めてノミネートされました!

なんとなんと。看板賞1位いただきました♡

グループアワードいっちょめでお給仕はじめたばかりの頃に1回行ったんですけど、来年はなにか賞いただきたいなって思ってたのでとってもうれしいにゃん:feet:

その後お祝いしてくれたご主人様、ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


しゃけちゃんもリーダシップ賞やら最優秀リーダーシップ賞やらチームワーク賞やら昨年に引き続きたくさん表彰されててめちゃくちゃ拍手しました:clap:✧︎*。

まだまだお祝いお待ちしてます((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆:heart:


ではまた〜(:v:'ω' :v:)


おわり໒꒱· ゚


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!