ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン はるがきた…β゛

はるがきた…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


は〜るがき〜た〜


3月はじまりましたね:tulip::bee:

今日はおさんぽとってもあったかいにゃん

日傘も必要なくらいおひさまさんさんです:low_brightness::high_brightness:


でもでもおひさまとおつきさまで寒暖差があるのでお互い気をつけましょうね:snowman2:


今月もおさんぽがんばるぞ〜\(*°∀°*)/

アワード看板賞1位のお祝いもお待ちしております:feet:

改めてお祝いしてくれたご主人様ありがとう!

あと今月はしゃけちゃんバースデーがあるので、花束などお祝いしたいご主人様たちはりずえるにこっそり教えてください:heartpulse:


それではまたいっちょめで〜ヾ(*'-'*)マタネー♪


おわり໒꒱· ゚

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!