ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン えいがだって…β゛

えいがだって…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


今日は天界からお届けします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


とても風が強い日ですね

吹き飛ばされてないですか?大丈夫ですか?

りずえるは一瞬よろけました。


今日はしゃけちゃんとごはんにいってきました:fork_knife_plate:

昨日は見たい映画があるとのことで上映時間ギリギリまで一緒にいて見送ったあと、ラーメンをいただいて帰りました:feet::ramen:

ラーメン食べたかったんです・・・

りずえるはあまり映画は見ない派です

でもお笑いライブはもう一度いってみたいです!


じゃんぐるじゃんぐるじゃんぐる〜♪♪


しゃけちゃんのお祝いイベント豪華になるといいなあ。


また更新します。


おわり໒꒱· ゚



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!