ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン 遅くなりましたが…β゛

遅くなりましたが…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


しゃけちゃんの5周年お祝いありがとうございました


たくさんユニットLIVEやチェキ、たのしい時間を過ごしました

これからもよろしくお願いします♬︎♡

今月いっぱいはお祝い間に合いますのでいっちょめまでいらしてください


来月はちうちゃんのバースデーです:blue_heart:

予約物販はじまりましたので、注文お待ちしてます


今日は、もとい今日も、しゃけちゃんとごはんです:fork_and_knife:

ハンバーグの予定でしたが、15時辺りで重いとのことでスパゲティになりました:spaghetti:


なぜか今日のしゃけちゃんの気分でツーショット撮ったのでしゃけちゃんのブログもチェックしてみてください:fish::heartbeat:


あとはれいむちゃんが今日メイドちゃんレベルアップのため駅前店に修行にいって帰ってきました:arrow_heading_up:

またひとまわり成長したれいむちゃんに乞うご期待✧̣̥̇


またね໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!