ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン あついひがつづきますが…β゛

あついひがつづきますが…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


水分補給しっかりしてますか?

りずえるはおさんぽからかえってきておててをきれいきれいしたあと、すぐに萌えウォーターをのんでいます:cup_with_straw:


きょうはえんちゃんカラーのヲタ芸をとってもしました:flashlight::blue_heart:

爽快な夏メロでとってももりあがりーみんでした


あとはSHIBUYA店に留学に行く前のめかるちゃんに会えました

元気にしてるかなあ、

明日はれいむちゃんがSHIBUYA店に留学みたいです

応援よろしくお願いします⚑⁎∗


とってもねむいのでねようとおもいます

うとうとしています

おやすみなさい・・・( ¯꒳¯ )ᐝ


おわり໒꒱· ゚

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!