ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン きんきょうほうこく…β゛

きんきょうほうこく…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


最近とーってもひえひえですね


なかなか目覚められません:thought_balloon:

あさいちばんに首をまわしたり肩をまわしたりして血行をよくしています:cyclone:

おひさまはやくきてくれるご主人様お嬢様いっしょにしましょう

じんわりぽかぽかしますよ:sunny:


きんきょうほうこくですが

しゃけちゃんと11月にはいってラーメンを2回も食べてしまいました:ramen::100:

ラーメンをたべたい衝動はちょっとやそっとじゃあ抑えられないのです・・・


あとはいちょうがりに興味津々!

夢の国にあるテレビで特集をやっていて

行ったことなくて、今月中に行きたいなあと考えております

まだ未定です

行ったら報告します:fallen_leaf::sparkles:


またね໒꒱· ゚

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!