ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン おひさま…β゛

おひさま…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


コメントのお返しはまたご入国したときにお話ししたいにゃん:feet:

いつもみています

ありがとう


きょうは気づいたことをお話します:no_mouth::speech_balloon:



こちら夢の国への招待状です:love_letter:

どんどんアップグレードしているんですけど、またさらにかわいくなっていたので共有です

何回もめいどりーみんにきてくれたご主人様お嬢様はあまり見る機会がないかもしれませんね

りずえるは結構見る機会があるのですが、以前の招待状ももちろんかわいかったんですけど、いまの方がもっとかわいくてすきです


きょうのいっちょめはえんちゃんとくまちゃんがいます

来週の22日(日)オールスター本番の日なんですけど、えんちゃん2.5周年の日でもあります:hotsprings:

お祝い待ってます︎︎︎︎✌︎


きょうもお給仕がんばります:punch:

またね໒꒱· ゚

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!