ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 13段目✴︎夏が終わ、、、る、、

13段目✴︎夏が終わ、、、る、、








やっぴ〜〜




みおんちゃんです




最近ちゃん付けで自分のこと言うの好き





めちゃ久しぶり。。


書こう書こうって思ってて


暑さにやられてました


(てことにして欲しい♡)






:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:






もう8月も終わっちゃうけど


みんな知ってた??


みおんちゃん8月1日で半周年なの!


自分でも忘れてたからびっくり


時間の流れって早いよね〜





ありがとうございまっす!


それと同じ時期にキラキラバッジ


もらえてうれぴよ〜〜:hatched_chick::heartbeat:


頑張っててよかったなって


これからも頑張ろうと思える8月でした


だかしかし!!!!


まだあと1週間?あるので


元気もりもりにがんばるぞーい:icecream::icecream::icecream:






みおんちゃんの夏休みは


また今度ブログ更新するにゃんね






お盆の疲れをすこしずつ癒しながら


みんな!ふぁいとだぁ:fire:








(面白いこと書けなくて震えてる、、www)












コメ返は次回!


前回からだけど手書きにしてみたよん:icecream::icecream:









ばいにゃ
















いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!