ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 14段目✳︎ふりかえり〜

14段目✳︎ふりかえり〜










やっぴ〜〜:eight_spoked_asterisk:


みおんでつ!!




またまた久しぶりダネ( ๑>ω•́ )۶




すごい今更だけど


みおんの夏休みを振り返ろうかな




まずは





長野県でやってたおっきな花火大会に行って来たよ:heartbeat:


指定席で見てたからめちゃ近くて


音もおっきくて迫力しかない!!!笑


でもすごく綺麗だった〜\(◦´-`◦)/♡




その次!





埼玉県の氷川神社いって


おみくじ釣って来た!!笑


中身はなんと大吉やったで〜〜


9月ももっとたくさんのお嬢様ご主人様に


会いたいなぁʚ♡⃛ɞ⋆。˚




お次は!






SUMMER SONIC 2019 8/17


イッテキタヨ:icecream::heartbeat::heartbeat:


この日はみおん的にあっつあつだったので


朝から大興奮の1日でちた!!


今までライブとかフェスとか全然行けなかったから


こうやって好きなバンドに間近で会えるのに感動して


朝から終わるまでずっと泣いてた!笑笑




またお次は?






ででん!


おとももちのBDお祝いで


なんとなんと!千葉の夢の国!


Disney:mouse::heartbeat::european_castle:


写真はギャルギャルみおんです。


盛れた。。。笑



Disney行っただけじゃなくて


アンバサダーにお泊まりして


シェフミッキーでディナーもしたの:blush:


これはミッキーとかお席まで会いにきてくれるんだけど


ドナルドが会いにきてくれた時に


ハグしてもらった:heartbeat:


顔がいっちゃってる笑




らすとぉ!!





なかよちのおとともち達と


BBQ:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone:


これめちゃ燃えてるけど


ここまで火を起こすのにかなり時間かかった笑


炭火って火起こすの大変だね:rofl:


お肉メインでモリモリ食べれて幸せ:heartbeat::heartbeat:




こんな感じの夏休みでした


今はもう秋っぽくなってきたね!!


秋は食欲の秋!!!


みおんの好きな季節がやってきた!!!





最後はオキニの写真で:selfie:








:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:


コメ返!!







いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!