ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 ぱーりないっ!なお知らせだよん★☆

ぱーりないっ!なお知らせだよん★☆












やっぴ〜〜



みおんちゃんです★☆





みなさん!!!!


昨日の重大発表見てくれたかな??



はいっ!



この度PARTY MAEKRに任命されました!



やった〜〜:star2::star2::star2:





いつも沢山のお嬢さま、ご主人さまに



支えられてきたからこそ



ここまでこれたのか!って思います



ありがとうございます:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:





しかも!さゆみと一緒に任命されて



これからが楽しみでしかないよ〜〜:heart_eyes::heart_eyes:






今まで以上にもりもりに


盛り上げていくので!!!!!!


応援してください:mega:







˳˚̊̊⌖∙◌˳˳̊̊̊:snowman2:˚˳̊◌˚̊⌖♡






11/25 20時からHGで

さゆみおんの授与式があります!


12/13 PM初始動!!

SPゲストカオリチャンが来てくれます!


楽しみでしかないし


全力で楽しむ!誰よりも楽しむ:star2:




みなさん必ず来てね?絶対楽しいから


間違いないから!




それじゃあ!






ps...



いち早くお祝いしてくれたご主人様たちありがとう:heartbeat::champagne:
















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!