ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常28*·.·*·.·*♡

日常28*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




昨日もご入国ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:




ライブも出来て楽しかったな〜:relieved::two_hearts:




ライブをさせてくれたご主人様ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:




そしてそして、





昨日お給食で







大好きなくまたんパフェ食べたんだ〜




りのちゃんはいつでもパフェ食べがち:joy::two_hearts:




だって甘党ちゃんだもの〜




みんなはパフェだと何が好き?




パフェじゃなくても何が好き?




みんなのおすすめも食べたいのよ:smiling_face_with_3_hearts:




りのは甘党だけど辛いのも結構好きです:sunglasses:




ぜひ教えてね:laughing:






くまたんと見つめあっちゃった〜:heart_eyes:



えへへ:heart_eyes:




では今日はこの辺で:raised_hand:




今日も夢の国でお待ちしてるね:two_hearts:




ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!