ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



はい、やっとやってきました!



コメ返のお時間です:sunglasses:



それではれっつご:two_hearts:




『日常24*·.·*·.·*♡』



けんごさん



応援ありがとうございます:joy:

ハロウィンパーティー楽しかったよ〜:laughing:

来年こそはSNJKでハロウィンパーティー

出来たらいいなぁと思ってるりのであります:joy:




かずくん



褒められると照れちゃうな〜:joy:

かずくんのメイド姿みたかったよ〜:cry:

ぴえんぴえん:cry:

じゃあ来年のハロウィンに

リベンジかな?:sunglasses:

来年こそりのも見たいよ!

りのがどりぱす教えるの!?

教えられるかな〜:thinking:

頑張るぞ〜:muscle:




かずっち



かずっちもコスプレしたの!?

ハロウィン満喫だね:laughing:

巫女ちゃん可愛い?

褒められると照れちゃうのだけど:joy:

ツインテール好きなのか〜

お給仕でもたまにはツインテールしよかな?:joy:

考えておこう:thinking:




『日常25*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



学園祭お疲れ様だったよ〜

そうだね!

やらないで後悔よりやって後悔!

大切:metal:

りのはいつもみんなを

雪の村から見守ってるよ〜:laughing:

これくらいでOK?(いつものポーズ)




『日常26*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



合格祈願してあげるの優しいねぇ:relaxed:

ほんと忙しいね:joy:

たまにはゆっくり休むんだよ?

無理せず頑張ってね〜:laughing:

これくらいでもOK?(いつものポーズ)




『日常27*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



バイト週5って大変だね:hushed:

しっかり休むんだよー:joy:

なんかほっこりする話しだなぁ:relaxed:

また入国したらお話聞かせてね〜




『日常28*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



いつもありがとうね〜

りの的にはもっともっとダンス覚えて

ライブリストも増やしたいし、

今覚えてるやつももっと完璧にしたいの!

頑張るからライブリスト増やしたら

ぜひライブさせてね〜:laughing:

いつでもおいでませ:relieved::two_hearts:




『日常29*·.·*·.·*♡』



せいじさん



最近はよくお出かけしてたよ〜:laughing:

りのは引きこもるときはとことん引きこもる!

でもお友達から誘われたら

フッ軽精神で出かけちゃうんだよ〜:relaxed:

りのちゃんタピオカ苦手だから

作れないにゃん:joy:

りのはトッピングで別の物を入れる派だよ〜:sunglasses:

にゃんにゃん:cat:



『日常30*·.·*·.·*♡』



かずっち



こちらこそありがとうだよ〜:joy:

お花も本当にありがとうね:sob::two_hearts:

また1月に元気な姿見れるの楽しみにしてるよ!

かずっちも体調に気をつけてね:muscle:

トッポすごいんだよぉ!?

やっぱチョコたっぷりがいいよなぁ:thinking::two_hearts:



『日常31*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



おお!やっぱドライブといえば海ほたるなのかな?

しっかり就職について頑張ってるんだね!

挑戦大事だよね!

ちゃんと親ともお話出来て偉いね〜!:metal:

これくらいでOK?(いつものポーズ)



『日常32*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



やっぱりいちごミルクなんだね!:laughing:

りのいつも同じのにしちゃうから

他のお味を食べる事が全然ないんだ〜:joy:

クッキー&クリームといちごミルク

食べてみようかな〜



『日常33*·.·*·.·*♡』



かずっち


寒いねぇ:joy:

ちゃんとお外出る時は暖かくね!



だいにゃん


んぴ!

それは食べ過ぎだよ!笑

大変だねぇ:cry:応援されて照れちゃうのかい:joy:

でも頑張れるんだもんね!:joy:

(´°v°)/んぴッ

このくらいでOK?(いつものポーズ)



『日常34*·.·*·.·*♡』


さくらたん


お久しぶりすぎるよォ!:sob::two_hearts:

タコパいいでしょ:relaxed:

りの猫舌だから熱くて食べるの苦戦した:joy:

癒されてくれたのなら嬉しいよ〜:laughing:



かずっち


かずっちも風邪引かないように

気をつけないとダメだぞ?:joy:

やっぱりタコだけじゃなくて

チーズとか入れるよね〜

食べ過ぎはダメだよ!:joy:

タコさんにならないで〜:joy:




『日常35*·.·*·.·*♡』



かずっち



ありがとう〜!

素敵な1年にするね!:laughing:

お花も応援もありがとう:sob::two_hearts:




『日常36*·.·*·.·*♡』


だいにゃん



おぉ!アメリカか〜!

アメリカ暑いんだ!

サプライズいいね:laughing:

きっと喜んでくれるよ〜:joy::two_hearts:

オリジナルスマホケースってすごそうだね!




あまなつさん



わぁーん、かぶりーみんしたいよぉ:sob::two_hearts:

タイミング合うといいなぁ:joy:

あったかいところからだと寒さはつらいね:dizzy_face:

雪の村からだから割と平気:sunglasses:

寒いとは思うけど我慢できちゃうよ〜:joy:

あまなつさんも無理せずね!

かぶりーみんしたらいっぱいお話しよ〜:laughing:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



コメ返しゅうりょー!



長くなりすぎちゃった:joy:



いつもコメントありがとうございます:joy:



では今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!