ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常59*·.·*·.·*♡

日常59*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




みんな元気かなぁ:thinking::thought_balloon::green_heart:




夢の国もしばらくの間




閉国する事が決まって




ご主人様、お嬢様に会えないとおもうと




さみしい気持ち、、、:cry::two_hearts:




でも前向きに考えよ:two_hearts:




やっぱりみんなの安全第一だし、




りの自身もたくさん成長できる時間だと思うの!




また開国したら、成長した姿見せられるように




自分磨きしたり、ダンス練習するからね!




だから、




ご主人様、お嬢様は




体調崩さないように、




おうち時間過ごしたり、手洗いうがいしようね!:two_hearts:




また来月会えるのが楽しみです:smiling_face_with_3_hearts:






・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



そしてそして、



こちらを見て!!!





素敵なタペストリーが出たよ!!!




ご主人様、お嬢様だけの




レアレアなお写真のタペだよ!!!



普段見れないメガネ姿:eyeglasses::two_hearts:



パジャマ姿:dress::revolving_hearts:



いやぁ、、胸熱ですなぁ:woman_facepalming::two_hearts:



しかも届くのもいつもより早いらしいよ:speak_no_evil::two_hearts:



すぐにメイドちゃんの安否確認できる!




ステキ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




是非りのちゃんのタペも頼んで



会えない間も



ご主人様、お嬢様の



お傍に居させてください:joy::two_hearts:




実はりのちゃん昨日



髪の毛マジカルチェンジしてきたので

(サラッと言う)



今頼めば一番乗りで



新しいりのちゃんと会えるかも?:two_hearts:




皆に会えるまで



ブログにはチェンジした姿



載せたくないので...........



是非タペにしてお迎えしてほしいです:sob::two_hearts:




次お給仕する時には



またチェンジされてるかもしれないからね:joy:



今だけだよ:speak_no_evil::two_hearts:




それでは今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!