ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




やっとやっと!コメ返です!




たくさん待たせてごめんね:cry:




それでは



れっつご:two_hearts:




『大事なお知らせ』



こだっち


紛らわしいタイトルでごめんよ:joy:

まだまだお給仕頑張るから:muscle:




かのん


そうだよ〜

焦らせてごめんね:joy:

かのんくんお仕事忙しそう

だから休める時しっかり休むんだよ〜




『日常80*·.·*·.·*♡』



ヨシゴン


おつけろ〜

りの割りと最近たくさんお給仕居たからね:sunglasses:

今度りののライブ頼んでくれるの待ってるね!

またSNJKでね!




『絶対読んで!!!』



クラッチ


初めまして本当に

ありがとうだったよ〜!

これからSNJKでたくさん会えるの

楽しみにしてるね:smiling_face_with_3_hearts:

またね:woman_raising_hand:




『素敵なお知らせ〜』



クラッチ


結構お仕事とか忙しいのかな?

たくさん会いに来て欲しいよ〜




『日常83*·.·*·.·*♡』



クラッチ


名前変わっててびっくりした笑

嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:

まったりな時だと

たくさんお話しに行けるから

もっとたくさん来て欲しいのよ:pleading_face:

待ってるね:pleading_face:



たけのこ


すごい盛り上がりだったよね〜

着物姿めっちゃ素敵だったよね:sob::two_hearts:

確かにたけのこちゃん

シャンパンぽんしてるの全然見たことない!

あんまり飲むイメージがないかも:joy:

浴衣プレゼント出来たんだね!

素敵な事だらけだね〜:flushed:

りの飯の機会はたくさんあるから

お時間ある時に食べに来てね:smiling_face_with_3_hearts:

またね:woman_raising_hand:




『日常84*·.·*·.·*♡』



あまなつ


あいかの卒業寂しいよねぇ:pleading_face:

本当にお写真だけで癒しのオーラ放ってる

あいかは素敵なメイドちゃんだったよね:sob:

あまなつちゃんに会って

もう1年なのかぁ:thinking:

本当に早い:rofl:

こちらこそ2年目もよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:

落ち着いたらでいいので

また会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts:




クラッチ



りのの髪色は

すぐ変わっちゃうから

本当に早く見に来て欲しいんだ〜

今はまた色が落ちちゃってるから

またマジカルチェンジしなきゃと

思っているの:relaxed:

また早く会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts:




『日常85*·.·*·.·*♡』



クラッチ


クラッチの期待に応えられるように

はやくキラキラバッチもゲットしなきゃだね!

その時は本当に協力よろしくお願いします:pleading_face:

早くレベルアップ出来るように

りのも努力するからね:sunglasses:

よろしくね:smiling_face_with_3_hearts:




クレヨンしんちゃん



しんちゃん〜

こちらこそありがとうだったよ〜

色んな所に行く予定があると大変だよね〜

新宿が22年振りなのは

すごいね!!!

お祝いはいい事じゃん〜:relaxed:

大当たりもすごい!!!

SNJKの子達のタペストリーも

ぜひゲットして欲しいなぁ:pleading_face:

もちろんりののタペストリーもね:two_hearts:

冬期間待ってるね!

お互い熱中症とか、コロちゃん気をつけようね!

初コメありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:




『今日は〜‪✝︎‪✝︎』


しんちゃん〜前回に引き続きありがとう!

次はもっともっとSNJKで

ゆっくりしていって〜:smiling_face_with_3_hearts:

りのはキッチンにいて

全然お話も出来なかったし

次こそはお話しようね:pleading_face:

体調管理気をつけようね!

お喧しゅうございましんちゃん:relaxed:

しんちゃんだけの挨拶だね:smiling_face_with_3_hearts:

またSNJKでね:relaxed:



クラッチ


コメ返すっごく遅くなって

ごめんね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

闇に葬られてた:pleading_face:

もっとこまめにコメ返しなきゃね:joy:

コメ返溜めがちだから

気をつけるん:joy:




『今日は遂に!』


クレヨンしんちゃん


イベントだったんだよ〜!

すごく楽しかった〜!

しんちゃんにもSNJKのイベント

来て欲しかったよ〜:joy:

半年後待ってる〜:relaxed:




『取り急ぎ!』



クレヨンしんちゃん



いつもコメントありがとう〜

突然の事だと

一緒にお給仕する子にも申し訳ないし

会いに来てくれようとしてた人もいたら

申し訳なくなってしまう:pleading_face:

しっかりお給仕頑張らないとね:pleading_face:




『日常87*·.·*·.·*♡』



クレヨンしんちゃん



そうそう〜1週間迎えてたんだよ〜

って、それまだまだ研修ちゃんでしょ〜:joy:

すごい間違いで笑ってしまった:joy:

最近卒業する子とか

SNJKだけじゃなくても色んな所でいて、

勝手に寂しい気持ちになってる:pleading_face:

再会出来たらいいなぁ:pleading_face:

1年居ると何度かお姉ちゃんの

卒業とか目の当たりにするけど

慣れないね:cry:

りのはいつも絶対笑顔で送り出すって決めてる!

しんちゃんもメイドちゃんの卒業式とかは

笑顔で盛大にお祝いしてあげようね!



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



しゅーりょー!



やぁぁぁ溜め込んでいた



コメントをやっと返すことができました:sweat_smile:



本当に遅くなって申し訳ない:pleading_face:



コメ返遅めの民だけども、



たくさんコメント貰えるとやる気になって



早く返さなきゃと思えるので



じゃんじゃんまたコメントしてください:pleading_face:



コメントくれる方いつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの


(今度は闇に葬られませんように!)




これはお友達にニコニコ笑顔で

ご飯食べさせてるりのちゃん:joy:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!