ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常108*·.·*·.·*♡

日常108*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




じゃん!!!



突然のラーメン:joy:



この間お給仕帰りに食べてきたんだ〜



一蘭



ちょっと麺活がまんしてたのだけど



食べたくなってしまった:sweat_smile:



今回は辛いの4倍にしたんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:



いい感じの辛さでめちゃ美味しかったよ!!!



ちょっとヒリヒリした:joy:




麺パワーチャージしたから



これを



萌パワーに変換してみんなに



あげるのよ〜:sunglasses:






そうそう



ハロウィンパンケーキ



この間作ったのだけど



なんて美味しそうなの:flushed:



食べたくなった!




特別なおまじないもあったような:thinking:



りのちゃんまだだれの呪いもといてない!



おまじないもしたいなぁ:thinking:



今日りのちゃんオーラス戦士だから!



みんなパンケーキ食べて!

呪いときにきて!!!



待ってまる:woman_raising_hand:





これは昨日の不意打ちりりかてんとのお写真




こんなお写真も:two_hearts:



かわちいねぇ:two_hearts:



まぁ、今日は


りのぴしだれぴかふぇなんですがね:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!