ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

ろくぺーちめ

日付:8月29日

天気:たいようさんさん:sunny:






:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:






こんにちは!




かずはです:lollipop:




すぐおやつちょうを書きたかったけど、




ぐっすりスヤスヤしてしまった…(´・ω・`)






まずは、




27日のイベント来てくださったご主人さま、お嬢さま




ありがとうございました:sparkles:





久しぶりのお給仕でご主人さま、お嬢さまに




忘れられてないか不安だったけど、





みんな覚えててくれてとっても嬉しかった(*´艸`*)




そしてたくさんおしゃべりできて楽しかった♪






そしてそして、みてみて!








激レアメイドちゃんのいくらちゃんと





お写真撮ってもらったの:sparkles::sparkles::sparkles:







うわああああああああああああああ






うれちい…!





かずはね、



ずっとずっと激レアメイドちゃんいくらちゃんと



お写真撮りたい!って言ってたから




嬉しい(˶˚ ᗨ ˚˶)




でも、マリン衣装のかずはと撮って貰えば良かったと



ちょっぴり失敗…(´・ω・`)





あと、このお写真のかずは誰!?って顔になってる笑




まじかるふぉんってすごいね:sparkles::sparkles:





途中からえみりちゃん、あやめ氏も降臨してくれて





とってもわちゃわちゃしてて楽しかったです:lollipop:






なによりも




ご主人さまお嬢さまの笑顔が




いっぱいいっぱい見れて嬉しかった!




かずはもご主人さまお嬢さまのこと




笑顔に、はっぴーな気持ちに出来るように




もっともっともーーーーーーっと頑張る!!









それでは、れっつお返事タイム!





:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:





:doughnut:もえのここあご主人さま(ご主人さまかなあ?お嬢様かなあ?)



コメントありがとう:sparkles:


はじめまして、かずはです:lollipop:


コメントのお返事はつぶつぶつぶやきさんでしないで


おやつちょうのぺーちでお返事してるよ♪


200回お給仕まで150回…


まだまだ遠いなぁ…笑


最後の暗号みたいなのってなんだろう…:thought_balloon:





:doughnut:つばぴょんฅ•ω•ฅご主人さま

(顔文字全く一緒の見つけられなかったからおめめおっきくしてある!)



こんにちはぴ☆


つばぴょんご主人さまだー!


ぴょんぴょんはわはわしてるのー?


じゃあ今度一緒にはわはわしよう!←


多分かずはね、


いつもわたわたしてるから仲良しさんだね!(?)


マルマルモリモリ頑張るから


見に来てね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:





:doughnut:ピヨご主人さま



はじめまして!


へぶんずげぃとのレアメイド化が少しずつ進んでる


かずはです:lollipop:


常連復帰!


ということはこれが本当の…


おかえりなさいませ ピヨご主人さま:hatched_chick:


50いいねさん来てたとき


最初びっくりして3度見しちゃったよ!


とってもサプライズなプレゼントありがとう:gift:


とっても嬉しかった:sparkles:


いつかかぶりーみんできたら


いっぱいおしゃべりしようね!





:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:





ということでおしまい!



またね:crescent_moon:





かずは:lollipop:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!