ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

HOME ブログ かずはのおやつちょう にじゅういちぺーちめ

にじゅういちぺーちめ

日付:12月24日

天気:心はきいろのおそら()







:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:







こにゃちは´。•✕•。`









かずはです:lollipop:








クリスマスイブだああああああああ









合ってるよね…?((










たしか今日の夜サンタさんが来てくれるんだよね…?












明日はかずはさんた(?)が夢の国に降臨します:christmas_tree:












かずは降臨って







なんかちょっとぱわーわーどなきがしてる…笑












そんなかずはさん、









実は明日まだいつ降臨するか分からない














というサプライズ(?)まであってちょっとあせあせ:sweat_drops:













わかったらおやつちょうのつぶつぶつぶやきで









お知らせする!









今日ね、









魔法学校のお友達とはじめて夢の国行ったときの









動画みてたの











はじめて夢の国に行ったときはちょめに行ったの!











そこには魔法学校の







みいあちゃん、りーあちゃんがいて、










とってもきらきらしてて










なんだここは!?ってなったの











すっごく楽しくて、








夢の国にいたみんなにこにこしてて、








ちきゅーにはこんなあったかいところがあるんだな











っておもった











ぱふぇさんにクマさんが乗っててびっくりしたし










魔法学校のお友達のおむおむにお絵かきしてくれて











口あんぐりしてたんだって!











動画みて思い出した笑












今はにこにこしてる側じゃなくて、











みんなをにこにこさせる側になって












来てくれたご主人さまお嬢さまが














にこにこでご出国するのをみると










嬉しくなっちゃうんだ











もちろん、出国はしてほしくないけどね!











かずはとかメイドちゃん全員で












ご主人さまお嬢さまの心をはっぴーにできてたら










なんて思うとかずはもこころがはっぴっぴになる!












ということで明日!














かずはラストお給仕!















時間は不明!←
















それもまた一興の翁!!←
















ひとりでも多くのご主人さまお嬢さまのこころに















はっぴーをプレゼントしに参ります:gift:















ご入国お待ちしてます:two_hearts:





































ちなみに!















おんぷちゃんのほうは非常に焦ってます!!
















かずは\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!















今日すいーつわーるどで頑張るんるん:muscle:

















じゃあ、今日はこの辺で!












また明日:crescent_moon:









かずは:lollipop:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!