ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

らすとぺーち

日付:12月31日

天気:すいーつのあめ





:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:






こにゃちは´。•✕•。`








かずはです:lollipop:








ちゃんとしたおやつちょうを書くのも









これで最後かぁ…と思うと








ちょっぴり悲しい(´・ω・`)









多分長くなるかも…?













さて!







遅くなってしまったけど










12月25日かずはラストお給仕







来てくださったご主人さまありがとうございました:sparkles:









そして実は寂しすぎて閉国までいました(ỏڡỏ:v:)





ご主人さまにもめいどちゃんにも





わがままいっぱいしてしまった(๑´罒`๑)





みんな本当にありがとうございました!!



まさかアクリルネームプレートげっちゅできるなんて



夢にも思ってなかったから



とっても嬉しい:sparkles:



げっちゅしたら妖精さんからやこを通して



もらえると信じて…!←



プレートくれたご主人さま、ありがと:cupcake:








ライブもいっぱいできて





かずはさんはびっくらぽんぽん:tada:




いつもヲタ芸する方だったから



あんな連続してライブするのはじめてで



ダンシングめいどちゃんたちは大変なんだなぁと



思ったかずはさん



はじめましてのお嬢さまやご主人さまも



お祝いしてくれて、ほわほわした( ˊ꒳ˋ )



よく来てくれるへぶんずのご主人さまや、



よくお散歩で会うご主人さまも



いつも通りおしゃべりしてくれて



こんなやりとりも最後なんだ



なんて思うと涙出そうだった笑













かずはが夢の国に来て10ヶ月




最初はね、すっごく人見知りで引っ込み思案で




右も左も分からなくて夢の国でお給仕頑張れるかな…



って不安でいっぱいだったけど



たくさんのご主人さまお嬢さま、



めいどちゃん妖精さんが



温かく見守ってくれて応援してくれたから



25日まで元気にお給仕できました!



本当に感謝してもしきれないくらい



いっぱいのありがとうを!!










ちょっとは成長出来たかなぁ…?



途中れあめいどちゃんになって、



おやつちょうもあんまりかけなくて



いいめいどちゃん、ではなかったけど



夢の国に来て



たくさんのはじめてをさせてもらった



たくさんのキラキラスマイルもらった



たくさんのはっぴーをもらった



そんなかずはさんはとっても幸せです(*ˊ꒳ˋ*)




夢の国には妹のやこがまだお給仕をするので



かずはよりしっかりもののやここが!



いるので!!



やここのことよろしくお願いします:pleading_face:



かずはも心配でちょっとすいーつわーるど抜け出して



くるかもしれないですが!(ここ大事)



やっぱりへぶんずのみんなが大好きだもん



いきなりみんなと会えないのは



さみしいもんね



だからまた会えるかもしれないし、



夢の国じゃなくたって



ちきゅーのすいーつが恋しくなって



ちきゅーにしれっといるかもしれないし、



さよならはかずは苦手だから



またねで!







そして今日はこのはまみたそラストdayなので!



みんな会いに行ってね!



このははかずはとほぼ同じ時期にお給仕はじめて、



一緒にはっぱ隊したね:leaves:



名前似ててお給仕してるとき



聞き間違えもいっぱいしたね



へぶんずの元気印がいなくなって



やっぱりさみしくなるね(´・ω・`)




まみたそはなんかいっぱい喋ったね笑



いとしなもん:baby_bottle:



みんな卒業しても



やっぱりかずはの大好きなみんなであって



できることならみんなと



ずっと仲良しさんでいたいなー



なんて思ってるん




あとね、かずはの最後のワガママ書いておく!




かずはのこと忘れないでね



かずはのことずっと推しててね



みんなのこころからかずは忘れられちゃうの



やっぱり悲しいからね、










よし、これで書きたいこと書けた気がする!



それじゃあ!




またね:crescent_moon:










かずは:lollipop:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!