ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

HOME ブログ かずはのおやつちょう じゅうななぺーちめ

じゅうななぺーちめ

日付:12月20日

天気:まったりお天気さん:sunny:





:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:







こにゃちは´。•✕•。`












かずはです:lollipop:













前回のお給仕でね、アイドリで!








初めてボイスチェキ撮ったの✨















はじめてでとってもドキドキワクワクした…












でもチェキさんにかずはの声残せるのは











ちょっと不思議な感じがする













なんかね、へぶんずのメイドさんなのに














いろんなはじめてをアイドリでやらせてもらってる!














アイドリはかずはの第2の夢の国:european_castle:














いつもニコニコなはーちゃんがいて、










いつもお姉さんしてくれるすもちゃんがいて、











大好きなおてんしがいて、









ふわりんちゃん、ゆかりちゃん、ゆとちゃん、











ことはちゃん、あかりちゃん、めあちゃん、まちゅ、









じゅんじゅん、いのりん、さむちゃんがいて、










ほかにもアイドリのメイドちゃんいるけど






かぶりーみんしないからお名前書くのやめた(´・ω・`)

















とっても優しくてあったかくて








大好き:two_hearts:























あれ、なんか、アイドリのお話になっちゃった…?

















とりあえずボイスチェキ 初でワクワクしたよ!って話












です!













さて、25日までにおんぷちゃんりすとを









増やしたいところなので












頑張るんるん!












とりあえず歌もの増やしたいなぁ…












ごりごりの歌ものを入れようと思って練習ちう:wink:




















昨日のおやつちょうで書いた1回だけのライブのヒント










ぽーいっ

























手話が振りに入ってるよ!
























はい、今日はここまで!











また明日:crescent_moon:















かずは:lollipop:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!