ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

HOME ブログ かずはのおやつちょう じゅうろくぺーちめ

じゅうろくぺーちめ

日付:12月19日

天気:ぽつぽつあめちゃん:umbrella:






:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:








こにゃちは´。•✕•。`










かずはです:lollipop:












知ってるご主人さまお嬢さまもいると思うけど、















かずは
















12月25日に卒業します:sparkles:

















クリスマス当日までいるの!












残りのお給仕数少ないけど











会いに来てほしいなー








なんても思ってるん











25日に1回だけやろうと思っているライブもあるので












よかったら25日に見にきてほしいなあ(*ノ∀`*)













ということで25日まで











毎日おやつちょう更新頑張るんるん!













ということで、今日はここまで!















またね:crescent_moon:













かずは:lollipop:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!