ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

じゅっぺーちめ

日付:10月11日

天気:あめちゃん雨ちゃん:candy::umbrella:




:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:




こんにちは〜




かずはです:lollipop:




今にほんには「たいふう」っていうのが




近づいてるんだって!





なんかとっても怖いものらしい…




ご主人さま、お嬢さま




このおやすみちうにご入国される際は




お気を付けてくださいまし…!




安全第一!ですよ?(´・ω・`)




ということで、



この前かずはのハニー:honey_pot:




アイドリのてんしちゃんといのりんと





おっきなイチゴミルク飲みに行ったよ:strawberry::baby_bottle:






とっても大きくてびっくりしたけど





とっても美味しくてすぐ無くなっちゃった(๑´罒`๑)



ということでおてんしのおすそ分け♪




いのりんはちゃんとおしゃべりしたの




はじめてだったけど




とっても可愛くて






とっても可愛くて!






かずははとてもはぴはぴでした(*´ω`*)






お写真撮れなかったから今度はいのりん撮る:camera:









ちなみにイチゴミルク:strawberry::baby_bottle:さんが




どれだけ大きかったかというと…
















うーん、、、、、、、

















とってもおっきっかった!








ホントだよ!?









たくさんお話ししたいことあるから





おやつちょう頑張ってかきかきする:pencil2:









ご主人さま、お嬢さま





もう少しだけ





かずはのおはなしに付き合ってくださいな?






ということで今日はここまで!







またね:crescent_moon:













かずは:lollipop:



































おまけちゃん






にゃんにゃんになっちゃった!?






なんちゃって‪(๑>؂<๑)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!