ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かずはのおやつちょう

HOME ブログ かずはのおやつちょう じゅうよんぺーちめ

じゅうよんぺーちめ

日付:12月7日

天気:ほわほわたいようさん:sunny:



:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:





こんにゃにちはฅ•ω•ฅ





かずはです:lollipop:






久しぶりにちゃんと





おやつちょう書いてる気がする(・∀・;)







忘れてたわけじゃないもんね!










にほんはらしい❄️








かずはさん寒いからいつもより





動いてる!……たぶん( ˊᵕˋ ;)






はあったかいものがいっぱいでうれしい!






あと、クリスマス:christmas_tree:があるからうれしい!








今年もサンタさん、







かずはのところに来てくれるかなあ?







でも、かずはさんは








サンタさんよりおやつがいい:lollipop:








あとね、





最近、思うの








会えるときにみんなに会っておかないと








みんな次会えると思っていても








会えないこともあるんだなーって







ちょっぴり後悔したから







ご主人さま、お嬢さまは後悔しないように( '꒳​' )








ということで久しぶりのコメント返し





まとめて、行ってみよ〜!





:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:





ピヨご主人さま:baby_chick:





いつもコメントしてくれるけど、



あんまりかぶりーみんしないの…(´・ω・`)



ちょっぴり悲しい…



けど、



また会えるのを



ワクワクしながら待つのも楽しいからいいの!



かずはさんは褒められて伸びる子だから



もっと褒めてもいいんだよ?←



いちごみるくさんの大きさが分かりそうな



写真探してみた!




じゃじゃん!



〜いちごみるくさんの後ろにいのりんを添えて〜



どう?これで大きさ分かるかな…?



突然あぷりーみんさんから消えてびっくりしたけど



逆におやつちょうを更新出来るから



良かったのかも…!



と思うの( '꒳​' )



まだまだへぶんずげぃとにいたいもん



またいろんなお話聞かせてねー!






ゆうぽんご主人さま:nerd:




わー!コメントにゆうぽんがいる!!



いつもへぶんずの前を通ってるゆうぽん



高確率でお給仕の日に会ってる気がするの



かずは、まだ



「まみたそ今日もちっちゃいね」プレート



実物見れてないから



待ってまつ:cake:



またふと思い立ったときに遊びに来てね!






アイドリのてんし:angel:




おてんしが!?コメントしてくれてる!?!?



嬉しくて嬉しくて



もうカビゴンになっちゃう(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)



半周年ね、8月22日だったよ!



かずはさんすいーつわーるどでのほほんとしてたら



半周年過ぎてたの←



そういう時もあるよね、うんうん()



お給仕100回まで道のりが遠い…



お給仕100回のお祝い待ってる♡



最近おてんしとかぶりーみんもしなくて



もう泣くしか(;A;)



またかぶりーみんしてカビゴンかぶりたい



もうね、ちゅき(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






まいご主人さま:eyeglasses:




レアなご主人さまが…!



この前留学のとき来てくれたんだよね



ごめんね…



だから今度はへぶんずげぃとで待ってるね






:cupcake: .。 ______________________________ 。. :cupcake:





ということで、コメント返しおしまい!








うーん、、、





お返事読みづらいよね…






もう少し早くお返事しようとします!






お返事は前のおやつちょうを見ながら読むしか、





あと、




かずはさんはあぷりーみんさんに復活するのか…!?






復活するまではおやつちょうに





つぶつぶつぶやきするね





つぶつぶつぶやきさんはぺーちすうじゃないから









分かりやすいはず…!










たぶん笑









ということで、今日はここまで!






今日もへぶんずで待ってるんるん








またね:crescent_moon:






かずは:lollipop:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!