ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/14♡

ᙏ̤̫♡


こんばんわん:dog:


中央通り店のはつねです


今日も楽しい一日だった!


来てくれたご主人様、ライブさせてくれたご主人様

ありがとう!!


ライブさせて貰えるのは当たり前なんかじゃないからね、、


見たいって思われるのすごく幸せ、、


クオリティあげます、、ぴえん


ほんとに夢の国に来てから充実している:yum:


来月でもう半年になるからね(^O^)


((はやすぎ~))


目標作って毎日頑張ると何かしら学べて


楽しさのひとつにもなって良いなって思った


少し前まではなんとな〜く楽しいなって


お給仕してたけど!前よりも今の方が楽しい!


はつねの目標は前にブログに書いてたことと、


密かな目標は、毎週1曲は増やす!ってこと


にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


今日は~実はね~少し時間できたから


ダンフェス見に行ってきた:partying_face::partying_face:


とうふちゃんろんちゃんぐりちゃん


キラキラしてた


はつねも輝きたいよ~3人とも素敵だ~泣きそ~


って思いながら見てた:fist:


デコチェキもGETしてハピハピなの~!!


お疲れさまでした:sparkling_heart:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@とーるさん


2時か、、はつねもめちゃめちゃ昨日は起きていた笑

今日来てくれてありがとう!:sparkling_heart:

最近沢山会えてるような気がする∩´。•×•。`∩

ライブもさせてくれてありがとうね:pleading_face::pleading_face:

とーるさんには色々感謝してる!

また明日来れたら待ってるね!チェキも渡す!



@もんたん


前から気になってたけど、なんでどらもんって名前にしたの?∩´。•×•。`∩(笑)

いつもいつもブログにコメントありがとう:cry:

もんたんのコメントが励みになったりするし

凄く嬉しい!!

風邪ひいちゃったの悲しすぎる、、、

お大事にね( ;꒳​; )



@なおぴょん


なおぴょんもラーメン好きなんだ!

塩ラーメン!はつねもすき!

塩ラーメン、新宿にとても美味しいお店があるよ:partying_face:

でもはつねはさっぱりよりコテコテなのがすき

前まではあんま豚骨好きじゃなかったけど、

最近めちゃめちゃ豚骨ブーム!



@てっちぃ


今日来てくれてありがとう!:sparkling_heart:嬉しかったよ〜!!

ヘブンズまでマジペン運んでくれたのもありがとう:cry:

オムライス、やっとお絵描きできた!笑

よかったよかった~!あとはつねの自撮りもしかしたらブレてるのあるかもしれない(笑)ごめん(笑)

また会えた時にチェキ渡すね!♡

助けてくれるって言ってくれたのも嬉しかった:cry:

ラーメンはつねと一緒にハマろ!!



@でじたるむーんさん


裏ダンフェス、、なるほど、、!

そんなのがあるのか!!

まだ初めてのダンフェスで知らないことばかり:pleading_face:

ライブさせて貰えたよ:sparkling_heart:

いつもコメントありがとう∩´。•×•。`∩



@おいぬさん


その煮干ラーメン、池袋かな!!

はつね多分そこに行ったよ(笑)

こってり~あっさり〜って好み変わるよねわかる

教えてオススメ!!!沢山美味しいもの知ってそう:dog:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


今日もコメントありがとう:sparkling_heart:


明日はお日様だよ~!!


来れる人いたら待ってるね( ᷇ᵕ ᷆ )





今日のスカートの色好きなの


わいわい


おやすみ!


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!