ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/15♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


今日お日様ありがとう:partying_face:


今日も楽しかった∩´。•×•。`∩



少しだけおつかれモード(´・ ・`)


にゃん!


でもでもでも今日ホルモン屋さんに行ってね


沢山ホルモン食べてきた


パワー補充(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว


(ง ˙˘˙ )วこの顔文字よくわからなすぎて好き



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@なおぴょん


仕事忙しそうだね:cry:

まだなおぴょんに会えてないから会えるのたのしみにしてるの!待ってるよ~いつでも!!

身体痛いままきても大丈夫!!笑

いつもお疲れ様!



@もんたん


風邪は治った??

もんたんってドラえもんが好きだったんだ!

そんなにドラえもんが好きだなんて知らなかった、、

もっと好きなキャラクター?:thinking:

うーん、、うーん、、うーん、、

わからない!(笑)なにがすきなのー??

えー買ったら見せてそして何のキャラかめちゃめちゃ気になる、、、、笑



@みずきりん〜 さん


コメントはじめましてかな!:smile_cat:

ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

お給仕今日もがんばりました!



@でじたるむーんさん


でじたるむーんさん西の国に行ってたんだ!!

西の国のダンフェスもすごく見てみたい:pleading_face:

はつねは大阪のめいどりーみんに行く予定あるから

すごくわくわくしてる∩´。•×•。`∩

中央でイベントやりたい:sob:季節のイベントとか!

オールスターがあるのか!まろちゃん出てたね!

まろちゃんはそれだけでじたるむーんさんにとって

大きい存在だったんだね( ; - ; )

ライブ極めます!ありがとう!



@てっちぃ


ぶれてないなら良かった!そうなんだね!

てっちぃのアルバムの1部はつねだらけだね!:yum:

沢山たんぽぽ組のライブ見れてよかったね:pleading_face:

すごくきらきらしてて素敵だった

はつねがあのステージに立てる日来るかな?:thermometer_face:

がんばらないと!!!

うん!8/18日だよ(ง ˙˘˙ )วお祝いして欲しいな~

なんてお願いしてみる( ¯꒳¯ )忙しかったら大丈夫!



@とーるさん


ギリギリの生活、、(笑)

チェキって結構重いから大変そう:confounded:

今日沢山持ってたもんね!笑

はつねのライブ見るの楽しいなって思ってくれるの

嬉しい( ; - ; )もっと頑張れる!「あっ」って表情は

見逃してください笑

今日中央に来てくれてありがとう!!

エビの絵練習しておく( ¯꒳¯ )b✧( ¯꒳¯ )b✧



@おいぬさん


やっぱり〜!わろたわろた

そこはたま~に行く!笑

後半の文があまり理解できない!爆笑

会った時に写真見せるってことかな!待ってる!

中央で(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว



@りーみんさん


nato、、nato、、

納豆の国から来てくれたご主人様かな?:pleading_face:

間違ってたらごめんなさい、、

違かったらこんな話したよ〜とか教えてくれたら

秒で誰か分かる!にゃん(ง ˙˘˙ )ว

楽しかったって言ってくれると本当に嬉しい:cat:

また来てくれたら嬉しいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧

にゃんにゃん語マスターしてるね:thumbsup::thumbsup:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


沢山沢山コメントありがとう( ; - ; )


毎回書いてくれるご主人様達も、


今日初めてコメントくれたご主人様もありがとう!


いつも感謝の気持ちいっぱいでコメ返させて貰ってる!


自信なくなってきたりした時もコメント読み返して


がんばろ~って!


(読み返してるのってやばい、、?笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


さ〜そろそろこの辺にして!



おやすみなさい∩´。•×•。`∩


ᙏ̤̫♡

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!