ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/17♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです(꒪˙꒳˙꒪ )


今日は夕方からお友達と踊ってきたよ:partying_face:


それで今から明日踊りたい曲が数曲あるから


それを練習する:sunglasses:だから見てほしい:pleading_face::pleading_face:


そして来て欲しい!!!


(言ったからには完璧にして明日行く!)





明日ははつねの半年記念日と、


サプライズな発表があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日はセンターに集まるしかないよね!!


ね?!くるよね!!


まってます(ง ˙˘˙ )ว


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@とーるさん


ちゃんと帰ったあと寝ましたか( ; - ; )

昨日(?)今日は来てくれてありがとう:pleading_face::pleading_face:

プレートびっくりしたよ!!嬉しかった

確かに2人が宣伝しなかったら言わない予定だったし

ありがとうだ〜(笑)

はつねのいいところあったかな:persevere:

昨日はあまり自信が無い( ;꒳​; )

中央みんなで成長してく!良かったらこれからも見守っててくれたら嬉しいな~あ∩´。•×•。`∩



@でじたるむーんさん


駅前で深夜営業が復活だったのでした!

楽しかったお星様∩´。•×•。`∩

でじたるむーんさんはいつも早寝なのー?

はつねは夜更かししまくりだから、

余裕だったよ(꒪˙꒳˙꒪ )

ぜひぜひお星様次あったら行ってみてください!



@もんたん


お星様、駅前だったのだよ~

駅前留学してた!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

半年ありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )

お祝いの気持ちとどいたよ:partying_face::partying_face:

はーぴょんは瞬間移動ができるの?!?(笑)

きをつける!!!



@てっちぃ


お星様お仕事終わりなのに来てくれてありがとう:sob:

寝不足で体調崩したりしてないかな?

はつねのブログの文をパクるなんて、、:triumph::triumph:

こらー!!すぐぱくるんだから!

まあ許すけど(꒪˙꒳˙꒪ )

昨日みくりちゃんとユニットさせてくれてありがとう!それとプレートも!!嬉しかったよ!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメントありがとうー!!!


それじゃあみんなおやすみ!


またあしたー!


(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!