ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 8/18♡お給仕半年記念日①

8/18♡お給仕半年記念日①

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです(꒪˙꒳˙꒪ )


今日は、半年記念日来てくれてありがとうでした!!


沢山の人が来てくれて、


すごくすごくすごく嬉しかったです!!:sob::sob::sparkling_heart:



バルスタもこんなに沢山の花束とか!


初めてもらった:pleading_face:ありがとう( ; - ; )


知らなかったから驚いたし、嬉しかった!:pleading_face:



めいどりーみんに来て本当によかったなって。


はつねは幸せものだなって思いました


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


おんぷちゃん10になって、


全ての曲をやらせてもらえて(ユニット含め)


大声ダイヤモンドの時に


夢だったマジペンの海が:ocean::sob:



(綺麗すぎる、、:pleading_face::pleading_face:)


泣いた本当にありがとう( ;꒳​; )


みんながライブ見てくれて、コールしてくれて


はつねは夢見てるのかと思った、、


なんて幸せなんだ~って思いながら


踊ったよ(ง ˙˘˙ )ว


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そしてそして、、



はつねがケーキに、、:sob::sob::sob::sob:


ケーキになってみたかったの!!:sob::sob:


ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そしてまさかのまさかのキラキラりぼん:bangbang:


はつねは、うたちゃんだけだと思ってたのに


はつねもキラキラりぼん!って言われて


「!?!?!??!????!?」


ってなったけど、嬉しくてやばかった


キラキラりぼんになりたくてなりたくて


頑張ってたから( ;꒳​; )


まさかサプライズできらきらリボンって言われるなんて思ってもなかったよ:pleading_face::pleading_face:



(Twitterから)


はつねとうたちゃんきらきらリボンツーショ(ง ˙˘˙ )ว


うたちゃんとキラキラになれるなんて嬉しいな!


うたちゃんだいすきだからね!!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


プレート沢山貰ったのを紹介したいけど


ここ沢山になってしまうから分けて投稿しようかな!


プレートとこの前のブログのコメ返は


次のブログで!:confounded:


とりあえずばいにゃん


つづく→

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!