ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 8/29♡長いけど許して♡

8/29♡長いけど許して♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!(^O^)


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


今日はお月様でした:rabbit:


うぐぅちゃんラスト復活の日だったよ


最後の日に一緒にお給仕できて嬉しかった!


うぐぅちゃんはうるさくてうるさいけど


ご主人様お嬢様メイドちゃんみんなのことを


明るくしてくれるし、はつねの悩みも聞いてくれて


アドバイスもくれてほんとに素敵なメイドちゃん:sob:


うぐぅちゃんまた冬に会えるよね( ′ω` )?


(多分)(分からんけど)


ほしなちゃんと3人って言うのもまた良かったねン


2人ともはつねは大好きなのですー!!


ふふふ:partying_face:うぐぅちゃんとユニタペ出来たのも


中央通り店で復活してくれて仲良くなれたのも


奇跡だねん(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝):sparkling_heart:


でもうぐぅちゃんと写真撮りそびれた:smile_cat:


まあ次会えるの決まってるからいいんだけどね(^O^)


ほしなちゃんと撮ったよん



1周年のバルスタについてたメッセージボード


本店から持って帰ってきてた(笑)


【求】反転の直し方、、笑



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


今日はコメ返をお休みします!:hatched_chick:


たまにはお休みも必要( ′ω` )


みんなコメントや沢山のいいねありがとう:sob::sparkling_heart:


超絶長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみなさい∩´。•×•。`∩


ᙏ̤̫♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!