ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/30♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:


早速だけど昨日のブログのタイトルについて


言い訳させて、、、、、、、、、、、


長くなる!予定だった!!し


書いていたんだよ!!!途中まで!!


でもね、書いてる途中で眠ってしまい


目覚めたらもう1つの話題の部分は消えてて、、


もういいや!って思ってタイトル変えないで投稿してしまったわけでして、、


本当はもっともっと長かったんだよ:persevere:(笑)


ねいろちゃんへの愛を語っていたんだけど


消えてしまったあ、、、、なにしてんだ:weary::weary:


かなしい、、(><)


個人的にねいろちゃんにはメッセージ送ったけどね:pleading_face:



まとめると、はつねはねいろちゃんの事が大好きで


これからはつねは成長して、ねいろちゃんの左腕になりたい!ねいろちゃんの力になりたい!


そして一緒にセンターを最高のお店にしたい:partying_face:


と伝えたかったの:dog:


消えたのは途中で寝てしまったはつねが悪い!:confounded::confounded:



だいすき:sparkling_heart:


はつねは目標向けて頑張る!


ねいろちゃんがサポートしてくれるって言ってくれたからもっと頑張れると思う!!


沢山踊って体に振り入れて!また新しくライブリスト


増やすんだーーー!!ヽ(。ゝω・。)ノ


はつねはやる気満々!見てろ~:sunglasses::sunglasses:


なのでリクエストも募集しよう:yum:(軽く)


明日は練習しているミクの曲披露したい、、


絶対、、、がんばる、、



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


今日もお月様ありがとう( ′ω` )


ボケボケで申し訳なかった、、シャキッとする、、


明日はお星様だ( ᷇ᵕ ᷆ )まってる( ᷇ᵕ ᷆ )


デイリーランキング上にいると嬉しいな:sob:


沢山いいねもコメントもありがとう!


(*´。・ω・。`*)<今日もコメ返おやすみ、、ごめんね


おやすみ!


ᙏ̤̫♡

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!