ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今日会いに来て欲しい

今日会いに来て欲しい


こんにちは( ´ᐞ` )


中央通り店のはつねです!!:sparkles:


昨日のブログ、コメントで可愛いって言われて嬉しかった!


ピンクブラウンぽくしたんだけど、


ピンクってすぐ落ちちゃう悲しみ:disappointed_relieved::disappointed_relieved:



そうそう、


今日会いに来て欲しいの!(•'-'•)


19時頃がいいなあ(’・_,’)


はつねはこれを貰うためにめちゃめちゃに


頑張ってきたから:confounded::droplet:


ははは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


まってます!!!




今日のメンツはかのちゃん


お月様の途中まで、ばんびちゃん


がいます!


なんとなんと新制服に上がったばかりだよ:sparkling_heart::sparkles:


ぜひぜひ2人のお祝いもして欲しいです!!


新制服上がりたての初めてプレートって凄く嬉しいからね、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


目はいつになったら治るかしら:rolling_eyes::rolling_eyes:



目が治ったら3曲くらい解禁するぜ


またね




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!