ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ はつねちゃんレベルアップしたぞっ!

はつねちゃんレベルアップしたぞっ!


こんばんは!


中央通り店のはつねです:cat:



今日来て欲しいっていうブログを上げた理由は



なんとなんと


はつねのキラキラバッチの授与式でしたー!!:sparkles:



わー!みにくい!www



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••


キラキラリボンになったのが半周年の時だから、


バッチをゲットするまで半年以上かかってしまった:confounded:


キラキラリボンになった時から


ずーっとバッチがほしかった


自分なりにたくさん頑張ってきてやっとやっと


今日、バッチをゲットしました(’・_,’):droplet:


本当に嬉しいですこれからも頑張るよ:sob::sob::sob:



そしてそして、ブログを見て来てくれたご主人様達


本当にありがとうございました:sob:


シャンパンもライブもプレートもうれしかったです


(まだまだお祝い待ってます)



いつも見守ってくれてありがとうございます:confounded:


次はリーダーになるって書いた!(自分で)


上を目指して頑張るぞ:smile_cat:




3連プレートー!!


かわいい(自分で書いた!初めてにしてはうまい?)


すごく嬉しかった!東京にいる間沢山中央に


居てくれてありがとう:sob:




そして初めての10枚プレートー!!すごすぎる


びっくりした


しかも全部ねいろちゃんが書いてくれたのよ!


逢いに来てくれて本当にありがとう!、


いつも見守ってくれて嬉しい限りでつ、、



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ら



まだまだお祝いお待ちしてます!


(2回目)(笑)



いやー本当に幸せだった、、


こんな幸せな気持ちになれるのも


ご主人様やチームセンターのみんながいたからなのよ、、


めいどりーみんにきたからなのよ、、


本当に良かったなっておもう!:cry:


これからもはつねは頑張るので見ててください!!



このブログのコメ返は絶対にします!


約束します:confounded::pleading_face:


それでは、はつねでした



いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!