ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

コメ返と色々


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:


お給仕終わってブログ見てたら


かのちゃんのブログが出来てたー!!何だか嬉しい:sparkles:


ふふふ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして今日はコメ返をするぞ!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


@まーくん


ありがとう~!!!:sparkles:

そうなの、まだ目が治らないの:rolling_eyes::sob:

早く眼帯無くしたいのだけどね(’・_,’)



@とりさん


わー!!ありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):sparkles:

自分でプレート書いた!(笑)初めての割にはうまくない?

とりさんの応援してくれてる気持ちが私の頑張る力になる!

うれしいです:smile_cat::smile_cat:



@ゆうぽん


コメントいつぶり!?ありがとう( * ˙꒳˙ * )

初めて会ったのは研修服のときだよ〜:disappointed_relieved:

時間経つのってあっという間すぎてびっくりしちゃう

これからもがんばるぞ( 'ω' )و



@もんたん


そのコメントを見たら脳内で音楽なったわ(笑)

リーダー目指して!これからも頑張るね!

いつもありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:



@なおぴょん


お仕事お疲れさま~~!

明日もお仕事頑張ってね!おうえんしてる!( 'ω' )و



@こうだいくん


目が全然治らないよ~:disappointed_relieved:ぴえん

もちろん覚えてるよ!あたりまえ~!!

お仕事おつかれさま!!

マスク着用しないといけない所も結構あるよね(’・_,’)

でもマスクしてた方が安全だし!体調第一で頑張ってね!



@ともにゃん


コメント初コメな気がする、、:sleeping:(笑)

ありがとう~!!:sparkles:まだもってなかったのよ!!

よく言われるけどキャラじゃない!笑早く治します!



@てっちぃ


当日も祝ってくれてありがとう~!!

メッセージ考える!って言ってたのを忘れてるのかな?と思ってた(笑)でもうれしかった!

はつねしか見えないなんて照れるね:rolling_eyes:

ずっと最高のメイドでいれるように!みんなのちからになれるように!がんばるよ!(•'-'•)



@いえやすさん


いえやすさん今日は入国ありがとう!:sparkles:

なんか久しぶりに入国してるの見た気がする:thinking::thinking:

目が治る神社か、、!調べてみます!

行ったら早く治るかしら( ⋅ ̯⋅ ) :thought_balloon:

みんなに祝われるのは本当にありがたい:cry:

でもきっと人だし私の事を嫌いな人もいるのでは?なんておもうしみんなそうだ!よ!と思うな:rolling_eyes:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう〜!!


めちゃめちゃうれしい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


久しぶりにこんなに沢山コメント来た気がする!笑



それでは私はどうぶつの森をやるぞ〜:smile_cat::smile_cat:


おやすみなさい!



(写真が無さすぎる)



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!